Blog

ブログ

【ブログ担当者が増えました】これからこんなことをお届けしていきます

更新:2024/8/23

こんにちは!

イーホームの新!ブログ担当です。

入社ほやほやの新入社員です。
ただいま、イーホームのお家づくりについて研修を受けている最中です。
研修の中でイーホームのいろいろな施工例を見ていますが、中でも私がいいなと思ったのが、こちらのお住まい!

木の素材をいかした家】

↑こちらからこのお家の色々な写真が見れます。

木材のあたたかくて柔らかな雰囲気が、家族が集まるリビングにぴったり!
白く明るい空間に、ハンモックや家具の色が映えていておしゃれです。

最初に目を引いたのはデザインでしたが、それだけではなくて機能面でも様々なこだわりが叶えられています。
お子さんのことがしっかりと考えられていて、
お姉ちゃんには大好きな色のドアと壁紙のお部屋、
双子の弟くんたちにはゆくゆくは分割ができる子供部屋が用意されています。


ぴしっと並ぶふたりがとってもかわいい!

家族みんながうれしい、あたたかなお家だなと感じました。
(ぜひリンク先の詳しい内容をチェックしてみてくださいね!)

 

この他にもイーホームのこと、お家づくりのことなどいろいろ勉強中です!
その点では、イーホーム社員の中でいちばん皆さんに近いのかも…?

そんな私がこれからこちらのブログでお届けしたいのは、

・お家づくりをするうえで不安や疑問が出やすい「住宅性能」「お金」「土地」にまつわるコラム
・実際にイーホームでお家を建てたお客様の生の声
・イーホームのイベントや活動について

などなど。
皆さんのお家づくりの参考になるような記事を目指しています!

一口にお家づくりといっても、設備や性能のことやお金のこと、土地のこと…考えなければならないことが本当にたくさんですよね。
イーホームに入ってお家づくりについて勉強していく中で、まずはそのたくさんの壁の存在に気づきました。
その壁を一緒に乗り越えていくようなイメージで、皆さんに向けて発信していけたらなと思っています。

ぜひぜひチェックしていただけるとうれしいです!

これからよろしくお願いします♪

 

一覧に戻る