Blog

ブログ

イーホームSNSにて情報発信中!

更新:2024/8/30

イーホームのSNSを
見たことがある方もない方も、こんにちは!

ブログ担当、新入社員のタカハシです。

台風10号の動向が心配ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか。
オーナーの皆様はお住まいに関して何かお困りごとがありましたら
イーホーム(055-946-5523)までご連絡ください。

身の安全を第一にお過ごしくださいね。

 

さて、ここ最近タカハシはSNSやブログの投稿といった仕事をしています。
イーホームのSNS、皆さんはご覧になったことはありますか?

まだの方はぜひ見てみてください!
Instagram
Youtube

私もYoutubeは見たことがなかったので、先日さっそく見てみました。

実際にイーホームで家を建てたお客様のインタビューです!
お家づくりのきっかけや家の気に入っているところ、土地を決めた理由などを、実際のお住まいの映像を交えて聞くことができます。
私がいちばん印象的だったのは、奥様の「こだわるところはとことんこだわり、そうではないところはコストカットして、大事なところを妥協しない」という言葉です。

お客様のこだわりを最大限引き出し、形にするという、イーホームの良さが表れている一言だと感じます。

壁紙ひとつとってもこだわりのある素敵なお家だなと思いました!
(お子さんのお部屋の壁紙がとてもかわいい!)

 

そしてそして、そんなSNSやHPにちょこちょこ出ているこちらの絵、

私が自分をイメージして描きました!(小さい頃から絵を描くのが好きなんです)

胸元に輝く初心者マーク…一応社会人経験は積んできた私ですが
業界数十年選手の先輩方に囲まれるとどうも赤ちゃんのような気持ちになります…
そんな気持ちを初心者マークに込めて描いてみました。笑

知識はこれからどんどんつけていかなければいけませんが
初心者だからこそ、お家づくりを考えている皆さんといちばん近い距離でいられるのではないかと思っています。
いい意味で「初心者目線」で、イーホームのこと、家づくりのこと、お金や土地などについて
「教える」というよりも「これってこういうことなんだって!」と、情報共有する井戸端会議的なイメージで
ブログやSNSを届けていければなと思います。

ちょこちょこ挟むイラストも楽しんでいただけるとうれしいです♪

それではまた!

 

一覧に戻る