Blog

ブログ

建築中の物件へ!

更新:2024/9/20

一眼レフカメラを、
使ったことがあるよ、使いこなしてるよ!という方も
全然触ったことがないよという方も、こんにちは!

ブログ担当、新入社員のタカハシです。

先日、ずっと気になっていた、イーホーム向かいのパン屋さん「moppel」でお昼を買いました!

パン屋さんを見てると全部をちょっとずつ食べたくなりませんか…
全然選びきれない…迷いに迷ってこの3つにしました。

「ピーナツバターのコッペパン」と、「ブロッコリーのキッシュ」と、「秋野菜とデミグラスソースのタルティーヌ」!

野菜やベーコンなど素材がゴロゴロしていて食べ応え抜群でした!おいしかった…!
最近お昼ご飯を何にするか迷うことが多いので、沼津のおすすめランチがあったらぜひ教えてほしいです!

 

さて!今日は営業の榊原さんと一緒に、富士にて建築中の現場を見てきました。

暗いトーンの外観、シックでかっこいいですね。

撮影をしながら、ぐるっと室内を見てきました。


(一眼レフの練習もかねていろいろ撮影。初めて本格的に触りました…!
物件の様子を伝えるために、撮影の技術は重要だと思うので使いこなせるようになりたいです。)

まだ建築途中の室内ではありましたが、間取り図を見ながら歩いてみると、
これからどうなっていくのかのイメージがわいてきました。

完成が楽しみです!

 

さて、これから内装工事が進んでいくこちらの物件、
10月には現場見学会を開催します!

家づくりを検討されている方、
打合せだけでは分かりづらい、建具や壁紙や設備、お家の雰囲気などをぜひチェックしてください!
室内を実際にご見学いただきながら、スタッフが丁寧にご説明します。

詳細はまたこちらのHP・ブログにてお伝えします!

 

また、もう一つお知らせです!
9月28日(土)・29日(日)「家づくり応援フェア」にイーホームが参加します。

当日は工務店・ハウスメーカー15社が揃ってブースを構えます。
家づくりにまつわる様々な不安や疑問点を直接投げかけるチャンスです!

私もイベント2日間、ブースに立たせていただきます。
当日はぜひ、イーホームのブースへ遊びにきてくださいね!

それではまた!

 


 

まだまだお家づくりについて勉強中の新入社員 タカハシが、
”イーホームの中でいちばんお客様に近い目線”
ブログやInstagramでイーホームのお家づくりに関して発信しています!

◆新入社員ブログ
◆Instagram

お問い合わせはこちらから!

一覧に戻る